勤怠5963

勤怠情報収集・労務管理システム

Web上で社員の勤怠管理が行えるシステムです。社員各々で毎日の勤怠入力、有給休暇の残数や取得情報のチェック等ができ、管理者は入力された勤怠情報をEXCELやCSV形式で情報を取得できます。

デスクトップ版では、タイムカード形式での登録ができます。
詳しくは、https://kintai5963.com/をご覧ください。

主な機能

  • ●会社情報設定機能(勤怠の設定、ユーザー設定、部署設定、カレンダー設定等)・・・勤怠管理するにあたって、事前にマスタ設定登録を行います。
  • ●勤怠入力機能・・・毎日の勤怠入力を行います。管理者側でも、対象の社員の勤怠情報の編集が行えます。
  • ●有給状況チェック機能・・・ユーザーは、現在の有給状況(残数、取得日)のチェックができます。
  • ●休暇申請機能・・・休暇を取りたい日を管理者に申請できます。申請状況は随時確認できます。
  • ●休暇承認機能・・・休暇申請機能で休暇申請された日付の承認・非承認ができます。
  • ●勤怠情報出力機能・・・勤怠情報をEXCEL、CSV形式で出力できます。
  • ●タイムカード形式データ編集機能・・・デスクトップ版で登録されたデータを編集できます。

こんな風にお役立ち!

  • ・勤怠管理をEXCELで行っている方
  • ・出向などを行っていて、自社分と出向先分用として勤怠表を複数作成させ、確認しないといけない状況にある方

導入事例

  • ・ファインソリューション株式会社(弊社)
  • ・三陽株式会社様

製品・サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。